DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2012/01/06(金)   CATEGORY: 雑記
1月8日大阪
すっかり、お正月イベントの「正月太り」
スムーズにクリアな状態で過ごしておりますwww

スペース
6号館Bゾーン あ-7a
「幸。」(こう)


インテックス大阪…久しぶりに向かいます。
ネットで移動方法チェックしてるけど…不安><;
無事にたどり着けますように…

後…新年早々に再版をお願いしたので
間に合えば…の、おしながきを支部に上げました。
印刷屋さんホントすみません…><引き受けてくださって有難うございます!
(TBスペースで取ってるのにTB本がなかったのです…;)
引き受けてくださった心意気がありがたい!!!

こちらお品書き

どうぞ宜しくお願いします。

追記:スケブはお断りしております。申し訳ありません。
いつか書ける時がある時はお引き受けします><
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
