DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: 未分類
夏コミ
お疲れ様でした~!!
朝からばたつきまくりだったのですが、無事に終わってよかったよかった。
 目が覚めたら…家を出ようとしていた時間をとっくに過ぎていて、ものすごい勢いで起き上がり支度を多分10分以内ですませ、猫に餌をあげ、ゴミを捨てて家を出ました。
時間を計算するとなんとか会場にぎりぎりつっくかな…という感じだったのですが、8時半を過ぎると通路の規制が入って、しばらく会場に進めなくなったり、ついたときは本当にぎりぎりでした。
売り子をお願いしていたお二人が、手際よく準備していてくださって本当に助かりました。
(予定では、ちょっと早いくらいについてゆっくり準備するつもりでおりました)
 結局この歳でコンシーラだけ塗ってイベント……(^^;)
着ていこうと思っていた服も、支度してなかったので簡単に着れるワンピースをざっときて出かけました。あっという間に起きて出て行った様を、猫が呆然として見送ってました(笑)
 そして電車に乗ってるときからちょっと変だと気づいてはいたんですが、耳がどうも聞こえにくい。
高い山に登った時みたいにずっと変な感じで聞こえておりました、声も変でしたが、おにぎり食べて少ししたら治ってきました。まだちょっとだけ変ですが、なんだったんだろう。

会場…私のトコは、ちょうど風が全くこないトコで蒸し暑かったです。
足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
ゲームの本だけを手にしてくださった方みると、すみません…という感じでした。
アカギスペースまで足を運んでくださって…。(こんなトコまで来てくれて…あんたええ人や…という気分)
もちろんアカギ本、もしくは両方買ってくださった方も本当にありがとうございました!
いつかもうちょっと時間かけてちゃんとした本を作りたいと思います。
 そして、差入れしてくださった方、ありがとうございます(ぺこぺこ)なにもお礼ができないのが申し訳ないです。ありがとうございました。


そうそう、まだbirdie本は、怖くて開いてないのですが、アカギ本は、誤字の前にナレーションというか、モノローグというか抜けてるトコが二カ所ありました…なくても問題ないトコではあるのですが…。
やはりぎりぎりはよろしくない。

ではでは、反省とお礼をこめてお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
