DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: 未分類
申込書
とうとう数年ぶりにイベントの申込書を手にする。
同居人がくれました。同人出せるようにお仕事頑張りたいとこ(現実はかなり難しい)
 そうそう同居人と友人との会話で、私の絵のアカギと南郷さんを見て「アカギはチキンランで死んでそう、そして南郷さんは命を懸けた麻雀に負けて死ぬ。そして二人は出会うことなく一話で終わる」とか言われましたよ!(笑)
本当に迫というよりは薄…な感じなイラストですが!!!!うわん、ほうっておいてよ!!(笑)ちなみに安岡さんは…親切そうなおっさんになってしまいました…。
こんな私の作るアカギ本……どんなになるんだろう……(謎)

話が変わって、骨盤がずれて寝るのにも歩くのにも痛い(^^;)原稿を手伝いに来てくださった方が、バランスボール(大)を買ってすごくいいと言っていたので原稿終わったら買いにでかけたいです。
ただ、一度膨らますともどらないらしい…。

あと。落書きに正月トップ移動しました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
