DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 未分類
たくさん何かが出た
昨日イベントにてスペースへ足を運んでくださった方ありがとうございました。
涼しいというか、個人的にはちょっと肌寒い感じでしたが暑いよりは、過ごしやすい日でよかったです。
 イベント後友人と映画を見に行く予定になっていたので、友人の車にて移動。
時間がちょっと余っていたので、ラーメンを食べた後ラディカルデトックス健康法というのを体験してきました。
足湯みたいにぬるま湯に足を入れて30分まっていると、体内の悪い物質が出てくるというもの。
3人がラディカルデトックスを体験。
ぬるま湯に塩を入れてスイッチを入れると透明だった水があっという間に色々と…。

黒…肝臓・胆嚢
黄緑…腎臓・膀胱・泌尿器系
オレンジ…関節・腰など
深緑…胆嚢・循環器系
白色(泡状)…リンパ腺・胃腸・不眠症
黒色斑…重金属物質の蓄積・糖尿
赤色斑…血管など
白色脂肪…全身および内臓

とかもうちょっと細かくあったんですが、覚えてない。
三人やって一番汚かったのは、誰の予想も反せず私でした。(ち!)
残り二人は酸素のカプセルに入っていた。ちょっと宇宙葬できそうな感じでした(笑)
終わって出てきた時は、すっきりしたお顔でした。

その後映画みて(約一人爆睡)
六本木ヒルズへ、特に買い物があるわけではなかったのですが、友人は服を。
私は、誘惑に勝てずにパンを!パン大好き!!ご飯<麺類<<<<パンです。
そのパンが重いのなんのって。でもおいしかったです。

そして展望台に行くことに。
<中>{060827_1910~}
結構いい夜景でした。携帯なのであまりきれいに撮れませんでしたが。(中央東京タワー)
そして夜景を見ながらケーキ。
プラネタリウム使用になっていたようで、それを見て…というか、人の山がアートになっていました。
その後帰宅となったのでありました。

かなり満喫して一日が長かった。楽しかったです。
が、しかし
普段引きこもりの、私の体はびっくりしたようで、本日はずっと熱が高くてダルダルと仕事してました。
次にたくさん遊べるように体力をつけたいところです。
ってか、昨日は寒かったんですよ!私には!!10月だったのですよ!!私的に!(必死)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
