DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: 未分類
予定通り
…というか、予定より早くお仕事終わって、イベントに行けるかも!と
思ったら熱出ておとなしく寝ることにしました。

明日から次の仕事に入れたらいいのに…どうも、仕事は明日には届かない気がします。
そうやってまた予定はずれるのです。
月末出かけられるといいのですが!(><)頼むよ…本当に。

大体私の仕事が予定通りに終わっても、待ち時間で予定が変わるのがこの仕事のつらいトコ。
でも、とりあえず終わってよかった。
トーンを貼りを手伝ってくださる方が頑張ってくれたおかげで、出かけられなかったけど寝ることができる。やはり人間寝ないと駄目駄目。

明日用事で出ている最中に、次の仕事が届いてるといいんだけど(祈り気味)…無理だろうな…。
でも一応希望を持ってみる。


そうそう、昨日同居人がかわいい猫の写真を見せてくれて飼うか飼わないかの話になったときに、ちろが何か必死になっていた。身の危険を感じたのかもしれない。
写真は私好みの灰色系の猫でした!!!!
え?ちろ?ちろは、まったく私の好みではないのにここにいる、ある意味奇跡の猫です。
いや、かわいいですよ。ええ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
