DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/11/02(木)   CATEGORY: 未分類
銀さん
チロのライバルがやって参りました。
10/29にうちにやってきてから、ゲージにはいってましたが昨日あたりからたまに外に出たりチロが中に入っていったり、すこしづつお互いの距離を近づけている様子。

家に来たとき、見た目と鳴き声の可憐さで、ユキオ(←何かが間違っていますよ!)と名付けたのですが、次の朝ゲージの中の惨劇がすごくて、ワイルドさに名前変更…。
銀さんです。
銀王の銀様ですよ、福本キャラです。銀金です。
 今では、チロのほうがユキオのようです、びくびくとしながら銀さんに近づいてほんのちょっとちょっかい出しては、自ら怯えて後ずさる。「今日はこのくらいにしておいてやるよ」と言わんばかりのお姿。
でも、興味はあるようで結構一生懸命近づいています。
でも銀さんは、猫が怖いというよりも、人間が怖いようで私たちはまだまだ仲良くはなれなそうです。
さすがに七ヶ月野良だったので…。

そうそう、昨日の夜はゲージから飛び出してあっと言う間に、隙間にうまく隠れる行動力を見せてくれました。
ちなみに、チロでしたら頭だけ隙間につっこんで体まるっと見えて「隠れたつもり」でいるのですが、これまたさすが野良が長かっただけありまして、とても素早い判断で隠れます。
友人の家でもものすごい長い間、かくれんぼ状態だったようです。
プロの技を見せて頂きました。

本日は、うん○検査を友人が病院まで持って行ってくれたのでした。
その帰り、友人の膝上でのクリーム食べ食べの最中の写真。
買ってきてくれたケーキはうまかった。<中>{}
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
