DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 未分類
新しいジャーでご飯
いままで同居人のジャーで炊いていたので、買いました。

引っ越しの日に猫を車でつれてきてくれた友人がお店連れて行ってくれてかさばる物を買えました。
その日にその友人の友人をいきなりご飯で呼び出して一緒にご飯しました。
アジアンなお店で店長と店員がおかしいお店でしたが、味は本当においしかった、そしてなんだか私は初めてあうご友人に笑われてばかりいた気がしますが、楽しかった。

本日は母親が来てくれて一緒にカーテンレールの取り付け。やっとカーテンのある生活…でもカーテンを全部屋そろえるのはお金がないので、使ってる部屋にのみ、なんとか今まで使用していた物とか色がちぐはぐですがつけました・無いよりはまし!
春になってカーテンとか安い季節になったら一気に買いたいです。(サイズも長目で持ってるのだと下が足りてない)
本日は買い物の帰り家に戻るとお隣さんが庭でご飯しておりました、なんと外国のような…と思ったら外国の方でした……なかなか絵に描いたような外人さんでした。(引っ越しのご挨拶はお子さんが出たので)
 あとは、照明器具が届くといいな…と、これまた持ち合わせた物しかなかったので暗い部屋で過ごしております。
昼間は明るいというか、日が入ってとても暖かく生活してます。窓近くで猫がのびてるのがイイ!
二匹が近くでのびのびしてると一瞬仲良くなったのかと錯覚する。<中>{}でもチロはいつでも銀にパンチしてます。
銀はお構いなしですが。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
