DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 未分類
ラオウ26歳!
11月に一番びっくりした事件(?)でした。

さて、お仕事のお話。citacita創刊号発売。(下の日記では誤字でお知らせ)もとコミックゲームピアスの新装という感じでしょうか。
引っ越しの準備しながら描いていたので、やはり落ち着きのない絵になっています…。(苦笑)少しのページですが久しぶりのオリジナルを描かせて頂きました。

wingsにて何でもやナンデモアリりたーんず最終回です。これもばたばたしながら描いてました。コミックスまでにたくさん直さないと!(><)人間一個一個ちゃんとこなしていかないと、駄目なんだ…と勉強になりました。

あと<リンク:http://spray.product.co.jp/comike/c71.html>sprayさんの冬コミグッズのメガネボンノー。アンソロに一枚。

秋に英田サキ先生の小説の挿絵をさせて頂きました。「バカな犬ほど可愛くて」のCDジャケットのイラストを描かせて頂きました。
イラストつながりでK-BOOK'sさんにカラーイラスト。


あとは、BL系は1月発売とかになるかな…。1月末発売のCIELさん(三月号)にてmaybeさんの原作にてマンガを書かせて頂きます。正直BLのお仕事本当に久しぶりなんで、しばらく絵が慣れないで苦労しそうです。
 まだ引っ越してからなかなか片づけが終わらないのですが、なんとか仕事しやすいようにして頑張りたいです。………色々と。
さあ、来年は頑張らないと…!死ぬ気で…(いや、ホント)
ちなみに来年の目標は「カラーに強くなる」です。なので、今年いっぱいはグダグダ逃げ腰で…。
カラー下手なので、本当に苦手…。でも来年は!ええ、来年は!
でも、気合い入れてるときほど仕事が来ない物なのかもしれない。世の中そんなモンだ(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
