DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/12/08(金)   CATEGORY: 未分類
銀が
母の元にドナドナしました。
母も猫飼い人間だったので、やはり目の前にするとかわいいと思うのでしょう。
でも銀の挨拶は「プシャー!」ですけどね。一ヶ月以上一緒にいても毎日そんな挨拶でした。

何回も家が変わってかわいそうですが、毎日チロにパンチされていたので、それはなくなると思います。
そして、チロは少しくらい寂しがったりするかな…と思ったのですが、ものすごくのびのびとしておりました。……そんな猫です。
そして私の朝も、とても平和…でした。
銀は人がいないととてもとても部屋を荒らすのです。掃除でまず時間が消えておりました。
特に台所。基本野良だったので、毎日知恵比べでした。(どうしたら荒らされないですむかと)

さて、やっと引越し先が生活空間らしくなってきました…しかし、色々力仕事やら無理な姿勢やら立て続けだったせいなのか、ここ二週間以上、腱鞘炎復活で文字書くのもつらい。
がんばりますけどね。
テーピングで固定していたのですが、本日薬局にてマジックテープで調整できるリストバンドみたいな固定するものを見つけて購入。世の中便利なものが!
やはりある程度固定してないと本当に駄目。
うっかり頬杖ついたりするとしばらく使い物にならない…。
前にもこんな状態だったけど治ったので、できるだけ変な風に使わないように大事にしたいとこ。
しかし…ネームの文字書き絵描きがつらい、下書きのころ少しよくなってるといいのだけど。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
