DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: 未分類
引っ越してから
<中>{}よく物を落とします。左手に持っているものが…。
お茶碗にご飯をよそっているときにいきなりぼて、とか。
別に普通に持っているつもりだったのですが、よく落とします。一ヶ月もたたないのに7回くらい。
あとは、いきなり動悸が変だな~と思うと、視界が前後にガクガクとした感じにめまいを…。
一人暮らしなので体の管理に気をつけないと!
 昨日は(というかおととい)歯が痛いというか歯茎が痛くて、そのまま頭痛になって目が開けられないまま仕事になりませんでした。あまりの頭痛にもどしてしまったり。(でも食欲が勝つ)
同居人がいたら、頭痛薬もらえたんでしょうが、私は持っていないのでした。
病院の予約とってそれまでの時間我慢しつつお仕事して、病院行ってお薬もらってちゃんと飲んでます。ただでさえ予定より遅れてるのにがんばらないと。
予定より遅れると私のやる気がなくなるので、それが一番心配なのです。

さて、話が変わって明日銀が返品…されて帰ってきます。
母は、あまりなついてない状態でも大丈夫だったのですが、父が…。
自分の思うように行かないものは好きではないようです。
母の元では、相変わらずのおびえっぷりの中、猫特有のじゃれて遊ぶという姿が見れるようになって来た中だというのに、かわいそうですがまたチロにおびえて生活です。
 そして、私との戦いも始まります。

また話が変わって、鍋の季節です。一人でも鍋です。
ほうとうが好きなんですが、ここ…どの店もおいてない!!!(涙)
うどんとかそばばかりじゃなく置いてくれ!!うどんもそばも好きだけど!
あまりお店のない場所に住んでいるので、店を回ってチャリで13キロ近く走ってしまいましたよ!(お店とお店の間の距離が2キロとか4キロとか)
時間のないのになにしてるんだか……。
自転車屋さんが見つからず空気入れてもらえないままなので、なんというか、ペダルが重い。
空気入れ買わないと…売ってる店探さないとな…あるといいな。

でも何が一番恐ろしいかというと、体調よりも猫よりも、2~3人用の鍋を作って一気に食べ終わってしまったこと…。
冬にはふくよかになったあたくしがいることでしょう。ガタガタ

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
