DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: 未分類
邪魔なこと
<中>{}
集中できてるときに限って、なんだかしょっちゅう邪魔されます。
あまりかまわないでいると、気を引くためやらうさばらしやらで、ダンボールの中に粗相をするので危険なのである一定はかまいます。
ダンボールが空ならまだいいのですがね…引越ししてまだ開けかけのものだったりで危険がいパイです。
 もしくは別室にいる銀の部屋を開けて、銀にやつ当たるので本当に厄介な姫です。

ちなみにおんぶ攻撃もあります。
これがまた肩にかかる手からとてもよい香りが……。もわん、と。
頼むから毛づくろいは手もお願いしますよ、チロさん………。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
