DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 未分類
今更ですが
<中>{}
マンガの方がやっと片づいてお正月休み。(半日)
すぐ仕事になるんですが…。掃除して次の仕事~と思ったらスキャナーがどうも変。
PCとのつなぎも電源のスイッチも入ってるのに…と思っていたら、コードに噛みあとが!
銀タンの仕業でございます。奴は爪研ぎで爪を研がずに歯を研ぐような猫です。

ゆっくりしようと思っていたら、コード買いに出かけることに…。

話が変わって、先日遊びに来てくれた友人から引越祝いとしての電気が届いた。
使ってない部屋に電気がなかったからなのですが。私個人それほど暗くないと思っていたのですが、いざ電気つけたら明るい明るい。w
暗いと言われたのがわかりました。
銀のいる部屋にもつけたらまぶしそうにして物陰に隠れてしまう。
早く明るい部屋にもなれてくれるといいな。10月末に銀が来てからやっとご飯とかでもドアまで迎えに出てくれて、しゃー!と言わなくなってくれました。
ゆっくりゆっくり飼い猫になってくれるといいな…と。あとはちろと銀が仲良く…………実は昨日、あえて二匹だけにしたら3時間以上おいかけっこでばたばたしておりました…多分銀が逃げてそれを追うチロ…というとこでしょうか。まだまだ道は長いようです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
