DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: 未分類
ほぼ初めて
髪を切ってその日から変で無かったのは、ほぼ初めてです。
今までアッコ兄さんになったり。3~5センチくらいで毛先の痛んでるトコだけカットしてといって15センチ近く切られたり…セットしてもらいに行くと、私に付いた人が新人で大変なことになったり…色々ありましたが初めて違和感なく切ってもらえた。
出た先でふらっと入ってみたのですが、そしてちょっと高いセットでお願いしましたが。
お値段の甲斐あってか、まともに…。
数日後に出かけるのに賭だな…と思いましたが、初めて勝った!
きっと友人やら元同居人やらが一緒にいたら・今でのさんざんなことを知っているので止められていたかもしれない。
さて、色々家のことも終わったので仕事です。

話が変わって、猫。
銀は、友人がチロとおそろいの首輪買ってくれたのにあっという間に二個目もぼろぼろに…。
一個目の物よりもまともなのでそのまま使用。
チロはあたえられたものを何の疑問も持たずにありのまま使用する猫なので、手間のいらない猫です。
その分甘えっ子なので忙しいとき大変ですが。
そういや、引っ越してチロは新しい家になじむのか…と思っていたこともあったのですが、引っ越した初日から全部屋チェックして歩き回り。いつもと何ら変わることなく生活してました。
与えられた物をなんら疑問も……です。
ある意味すばらしいです。
チロの唯一の不満は、かりかりの中に一種類だけ安い餌を混ぜてみたのですが。それのみを残しているので、それが不満なのかもです。(あと忙しいときに遊んでもらえないとか)
猫食べができるようになったのかと思ったのに……。残念。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
