DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 未分類
またもや
<中>{}
チロが声枯れていたので病院連れて行った。
連れて行くときに鳴いてばかりいたら、声が治っていた…そして元気。
薬ももらうことなく診察も数分だったけど1050円かかった…。
そして問診書いてるときに猫の柄を書く欄があるんですが、三毛とそしてメスとチェックする、
チロのタイプの柄はメスしかいないようです、三毛に入るのです、こんな柄ですが。
それなのに、病院の奥さんに「ああ、そうですよね三毛は雄いないですものね…」と言われた。
…どうもオスだと思われていたようです。
そして銀はメスと間違われる…(涙)
チロだって意外と女の子顔なのに(柄が残念な結果になってますが)
そして400グラム近く太っていた。飼い主に似なくてイイとこまで………。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。