DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 未分類
かわいそうだけど
銀は春を知らないまま去勢されてしまいました。
手術前日の男の子最後の日に高城さんが銀と会うことになったり…。(笑)
銀は相変わらず怯えておりました、銀は肝が小さいのです。
そしてチロは心が小さいのです。

そして今日は一日入院したあと戻ってきて、めずらしく私の布団で寝ていたので写真。
女の子の手術と違って、いたって元気。
チロは本当に最初で最後かとおもうくらいしょぼくれた姿でしたが、銀はいつも怯えてるのである意味あまり変化無かったです。
ご飯もいつも通りよく食べてます。
ただ薬が…猫って顔つかんでちょっと上向けて口のあたりさわると口あけるんですが、意地でも歯を食いしばってあけません、普段の鍛えたあごがすごいすごい。
何とか薬のませましたが…。<中>{}

そして仕事は相変わらず原画です、ラフを切ってチェックして頂いてるんですが、その中新しい指定がきて見てみる。
小早川×西田…というのがいままでだったのですが、タイトルに小西とあって、一瞬だれ?新しいキャラ?!と思ったら……名前、略されていたようです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。