DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: 未分類
本日は
元同居人が遊びに来てくれた。もっぱら猫メインですが。w
さて、チロは覚えているのだろうか…と思っていたのですが、どうやら覚えていたようです。
玄関入るとチロのしっぽが立ってぴるぴるぴる!ってふるえて喜んでいた…。初めて見たよそんなチロの姿。
そして引っ越す前もそうでしたが、同居人の荷物チェック…・これもなんら変わることなくこなすチロ。
そしてだっこすると文句をいい、降ろしたとたんにターンしてパンチ。
………本当に数ヶ月前となんら変わりません…悲しいほどに。
いっそ可愛いいい子としてやり直すチャンスだったのに。
でも、なによりも元同居人のそれでもチロをかまえる愛に悲しみの涙…。w
やられてもへっちゃらです。
チロの攻撃を受けない抱き方も、相変わらず心得ておりました。
チロの鳴き方は、猫というよりも文句を言う感じだったのですが、うまく思い出せないでいたのが「ああ!この鳴き方!」と思い出させてくれました。
本当にグダグダ文句言う感じに鳴くのです。
チロは、前に会った人への対応はなんら変わることなくそれぞれにこなしてます。
(確かに数日前の高城さんにはすりすりしてなついていた…)

そして、どの人でも変わらないチロの攻撃は…銀をさわりに向かうと、その人に対して怒りはじめます。
どんなになついてる人でも、銀のトコに行こうとするとものすごい勢いで怒る。
「チロをかまなさいよ!銀のとこいくなんて許さない!!!!」って感じです。
チロ…独占欲強すぎ…。当の銀は「なんで?!ってか近付かないで!!!」って感じです。

話が変わってお隣…暖冬とは言え、二月なのですがお庭で団らんしていた…。
引っ越してきた11月頃もすげえ…と思ったけど、やはりこの時期お庭で団らんはすげえ…。
カイロ貼っててすみません…って感じです。
また関係のない感じですが、お隣の飼っているわんこは、可愛い。
小さくて軽くてびっくりした、そしてものすごい人なつっこい。
うちの猫達も少しは見習ってほしいくらいです。軽さはむりだけど。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
