DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2007/02/23(金)   CATEGORY: 未分類
チロのおさがり
<中>銀は、どうも首輪を嫌って首輪の隙間に手をいれてゆるく伸ばしたとこを噛み千切ろうと、友人から頂いた首輪二本ぼろぼろにしてしまいます。
結局チロが前に使っていた皮の首輪をつけました。
ネームタグと鈴を移動して。<中>{}
ちなみに、遊び道具のねずみも一日(とうか数時間でぼろぼろ)
写真の上の二匹が銀の数時間遊んだもの。
下がチロの数ヶ月遊んでいるもの。チロは、銀とおそろいの色違いの首輪いただいてどちらもそのままきれいに使用中。
ねずみに関しては、壊しはしないものの、コピー機のしたとか冷蔵庫の下とかにロストするので5匹くらい部屋のどこかにころがっています…。
ちなみに、羽の尻尾のタイプではあまりあそばず、左下の尻尾のタイプが大好きです。
トーン貼りを手伝ってくれるアシさんが、あまりにもチロがハッスルするため「ハッスルマウス」と命名…。でもやはり羽の尻尾のには食いつきが悪い。(一回り大きいので口にくわえにくいのかも)

そして銀とチロは、相変わらず追いかけっこ数時間してます。
…が、違う点が、チロはだいぶ友好的に近づいてますが銀が、逃げてしまうので追いかけっこになるようです。
チロは、銀の頭をよくなめてあげるようになりました(というか、もともとチロは目の前にあるもの大体なめまくるのでありますが)銀は、耐えてる感じ…。
<中>{}

<中>{}

銀は、ますます成長中(特に頭の大きさ)すでにチロより一キロ以上重いのに…心は大きくなりません。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。