DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/02/25(日)   CATEGORY: 未分類
お風呂で
シナリオとかCG指定に目を通すときは、プリントアウトしてお風呂につかりながら読んでいることが多いです。
CG指定は、終わったものを省くために編集してプリントアウトするんですが

場所  :路上
時間  :夜中
光源  :街灯
キャラ :=====(伏せときます)
状況  :正上位で合体。=======(詳細は伏せときます…)


消す範囲間違えてしまうとなんだか、大変な指定ができあがります。
夜とはいえ路上で!…というかんじで。(実際はベッドの上で合体…です)

そして指定、だいぶお互い遠慮ないのでざっくりとした言葉で指定してあって、かなり笑えます。
風呂場から変な笑い声がする家になってます。
指定を元にラフを切るのですが、こうかな…と思う感じで大体二点づつ(多いと四点くらい)
結局、完成する枚数×(少なくても2)ラフとはイラスト考えてると、煮詰まりますね(笑)
ってか!話したりしてはいたけど、今回やはり肌色多い気がするようなしないような…!(笑)
頑張れあたし!

関係ないけど今日久しぶりに自室に羽毛布団もって昼ねしにいったら、いつの間にか銀が足の間に眠っておりました!(布団の上ですが)
すごいよ!魔法の布団です。
ふかふか大好きな猫でよかった。
しかし、引っ越してから今日までの間自室で寝たのって…11月に引っ越してから、今日の昼ね入れて10日くらい?(^^;)
リビングで寝る毎日です。
<中>{}
一人で楽しげにしてるチロ。
紙袋のもち手にもよく顔突っ込んでお買い物仕度してるようです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
