DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 未分類
お風呂のお供
<中>{}<中>{}
ゲルマニウム…二つともお風呂に入れてます。
汗をかくといいますが、冷えがひどい私にはまだまだ汗には遠い気がします…効いてるのかな?
でも今までは、お風呂から出ると、すぐにつめが紫色になっていたのが着替えて頭かわかしたりしてる間に冷えることがなくなってきた(暖かくなってきてるのか…??)
基本的に私は6月末くらいまで寒い…と思う人間なので(そして9月末から冬の心配)効いてくれるといいな…。
いつか汗かけるといいのに。
(シナリオ読みながら、途中追い炊きしながら1時間近く入っても、芯が冷えてるのです)

話が変わって、ケーブルのチャンネル変えていたら、砂の女がやっていたので止めて見る。
今日子ちゃんが若い姿ででていいた。
最後まで見て「部落」という言葉が編集されずに放送されていてびっくりした。(ビデオになったときに編集されてけされていたりするのです)
放送後説明文が入って、放送上不適切な表現がありましたが原作を尊重してそのままを放送したとのこと…、今の時代ちょっとしたことでうるさいこともあるけど、表現として残しておくものも大事ですよね。
 久しぶりに見て。現状に文句を言ってどうにかしてみようと思うものの、いざ動いてもいい事になってもなんだかんだで状況に満足してる人間は、動かない…という感じなのは、今も昔も変わらないですよね(^^;)
しかし、モノクロものなんですが、それが余計砂臭くて…誇りっぽい気分になった。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
