DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/03/02(金)   CATEGORY: 未分類
一年のうちに
何度も思うことなんですが、人物のデッサンとか勉強すればよかった…と年に何度か思うのであります。
人物の勉強なんて中学校の美術で友人の顔を描くというのと、同じく中学で粘土で自分の手を作るために一度デッサンをとる…くらいしかやったことないですよ…。
高校でも美術を選択したのですが、先生が彫刻家の方だったので木彫りとかやってました…。
基本とかまったく無いので、たまにうまい下手置いといて、基本が知りたくなります。

さて、話が変わって明日は、春生まれとしか知らないチロの誕生日とした日です。
ついでに銀も春生まれなので同じ日にしました。
銀用にシュークリームチロには、猫用おやつを用意しました。
シュークリームというか、クリームが大好きな銀ですが、先日何もついてない手はなめてくれることの無い銀が、なめてくれたのです!!
四ヶ月目にして少し飼い猫っぽさが!!!<中>{}<中>{}

<中>{}
この後、銀がチロに手を伸ばして顔を掴んで舐めかえすのかと思いきや、噛み付いたので撮影が終わりました…。
銀の歯は、とても痛いのです。
銀よ………。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
