DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 未分類
申告
毎年この時期になると母に領収書等を渡してお願いしてます(有料)
昨日から私の家にやってきて泊まって本日申告に行って参りました。
すげー混んでた…最終日近くなんてもっと混むのかと思うのでおそろしい。
 母が家に来るにあたって、仕事関係を片付けなくてはいけないわけなんですが(さすがに原画はごまかすことなく合体シーンイラストなので)
母が来る予定だった時間が夜の9時10時と聞いていたのでギリギリまで仕事して片付けようと思っていたのです、が…4時半にいきなりやってまいりました…慌てずに話しながら何気に見えないとこに仕事イラスト移動移動移動。
メール打ってる最中も話しかけられて何打ってるか判らなくなったり…仕事すすみませんでした(^^;)
リビングに仕事部屋として机があるので、ずっと横にいる中仕事すすめる…無難なイラストを…(^^;)
んで、本日朝から出かけてやっと終わりました。仕事に集中です。
 しかし、毎度のことながらこのために遠くからやってきてくれる母に感謝。
仕事中で一人だと中々準備してられないので。…まあ、有料ですが。(笑)

 そういや、父が唯一可愛がっていた祭りですくった金魚…母の不注意で死んでしまい、父がちょっとさみしくなってるらしいw
子猫とか可愛いもの流れてきたら、話してみようと思いました。小さいトコからしつけて育てたいらしい。
銀は大きい上におびえちゃんでさわらせてくれなかったので、返却された…。
そんな銀も私がベッドに座ると横にきて、ベッドにごろんとねる誘い上手になりましたよ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
