DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 未分類
春コミ
<中>誉+幸&SUH
でスペースとってます。
東1ホールL9b

…新刊はないです…。(冬もなかったけど…)夏には出すのです!ええ。
既刊のみです。

話が変わって。
桃。
友人が送ってくれました。
銀の逃げ込み口になってます。
<中>{}
部屋の隅に置いてあたのに勢い良く逃げ込むせいなのか部屋の真ん中に。
<中>{}

そして銀の部屋…二日でこんな状態です、爪とぎは3日で溝がなくなります…。
なので掃除は2~3日に必ずやらないとまずいことに。
チロ的には「鼻がピンクだからってなにやってもいいと思ってんじゃないわよ!」って感じで毎日パンチしてるかんじです。
今日も今日とてうなり声出しながらばたばたやっていたのに、すぐその後に銀がチロの後を追ってるあたり…Sなのか?…と思ったり。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
