DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/03/16(金)   CATEGORY: 未分類
戦い
<中>よく見ると奥にもう一匹こっちをみてる小さいコが。
<中>{}引っ越してからチロはお外に興味があるのです。
ある意味毎日外見てるその場所もチロの縄張りのつもり(つもり)。
立派なしっぽになります。
<中>{}
今日はやけに寒いと思ったら東京じゃ雪だそうで…。
先日から寒くてペンがうまくもてなくて進みが悪いです。
なんとなく原画終わらせるために一週間足りない気がする…。なんとなく…。
 
初雪だそうで、遅いですね~(^^;)
11の日に雨降ったんですが、出かける時間になって天気がよくなって自転車で出かけたら、用事終わって外でたらまた降り出していた。
やけに顔にあたる粒が痛いな~と思っていたら氷混じりの雨だったんです…三月になってから寒い日がちらほら…ですね。
しかし、外に出るたびに上着に悩みます…。
会社勤めの方はもっと大変…。
春用のコートないので買いたいな。ってか友人が教えてくれた靴がおっそろしくかわいくて買いたい!!…どっちもあまり外に出ない私にはアレなんですが、靴は本当に可愛かった。
ほしかったの買えたら日記書いちゃうかも…と思う。
さて原画原画…。

原画といえばbirdieぶりに移動背景ちこっと描かせていただいてますが…これかいてるときも「ああ、本当に私はこの形体が苦手なんだな…」と思ったのですが、イベントCG内でもその形態特有の物体が出ると失敗する…なぜこの形が世の中にあるのだ…と悲観的になる。
…とか言ってもものすごくこの星の基本形なのでどうにもならないのだろう…(涙)
魔法の腕がほしい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
