DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/03/18(日)   CATEGORY: 未分類
イベントお疲れ様でした
イベントの後友人と食事と買い物。
靴です。
いや、靴だけのつもりが食事も。パンがうまかった。
靴は二点見たかったのがあったのですがその店では一点しかなかった。
ほかのタイプも結構ちらほら無かったのでちょっと残念。
ほしかったタイプの物が無くて悩んだのですが、もう一点の方を買いました。
この後出かける予定無いので、今買わないと買い逃しそうなので。
靴、可愛いです。正直…かなり痛いんですが!靴に関しては結構Sです。
痛くてもヒール。
皮素材なので時間が経てばよくなるでしょうが、今まで履いた靴の中で最強に痛かった。イベント先で痛そうにしていたら座らせてやってください…というくらい。
でもかわいかったのでいい。<中>{}

本日は、あたまがパンの日だった。
もと同居人がパンを買って持ってきてくれてからもう。本当にパン。
タバコ我慢したときよりもなんだかハードな感じだ。
帰りに予定外に食べた食事は、高かったけどおいしかった。(いや、あの値段でおいしくなかったら問題だ)
でも私はパンの味しか覚えてない……どうなのさ?!
おなかいっぱいのまま帰ったのに友人に頂いたパンを食べてしまった…………。

今度お礼に何か買ってあげようと思う。ホタテか?!チロを送ってもいいけど。

ではでは、イベントお疲れ様でした
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
