DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/03/23(金)   CATEGORY: 未分類
イベント後からずっと
どうも風邪を頂いたようで、次の日からのどが痛かった。
関節も痛かったのですが、昨日になってやっとのども少し楽になってきたので、いいかと
放っておいたら今日また悪化していた…。
処置はちゃんとしないとですね。
ついでに、なぜか両足の薬指がしもやけになってかゆかった。
イベント中寒かったので、冷えたのかも。端の小指ではなく薬指…血流がわるかったのかも。
そっちのけあは、したんですが風邪は放っておいた…間違ってる。
でもかゆいと絵に集中できないのですよ、熱よりも…。

 仕事中って何か口にしていないと落ち着かないのですが…のどのせいもあるんでしょうが、
口に何か入れていたいのに、食べたいものが浮かばない(一般的に食欲がない)
そんななか、取りあえず体力のために…と元同居人にいただいたパンを口に運ぶとうまくて
食べることができた。
本当にそのパンのみで生きてました。(それ以外はあまり口にする気力がなく)
そのパンも「あとひとかけらね…」と最後の一口を食べようとしたら。ピンポーンと呼び鈴。
くろネコさん…なんと元同居人からパンが!!!!
お薦めだと言っていた言っていたパンが買えたので、と送ってくれた。うまかった。
ってか、すごいタイミングで怯えるw
またパンのみで生きてます。
今日は少し野菜が食べたくなったので何か作ろうとは思いますが。

タイミングといえば、イベント前の日にコーヒーのフィルターがあと一枚だわね…コーヒー自体もなくなってきたからイベントの帰りにでも買って帰ろう…と思っていたら、コーヒーショップで働いてる友人からメール。「明日(イベント先)コーヒーいる?」
タイミングよすぎ。彼女からコーヒーを買うことにw
うちに遊びに来たときにキッチンあたりにカメラでも設置したのかと思うタイミングでした。
 …いや、もと同居人がカメラを設置するとしたらチロのたまり場にだろう…。
またチロにパンチされたがっているので、Mなのではないかと思う。

しかし、本当にここ数日チロは全く遊んでもらってないので、いっそそんなチロの心の当たり場として来て頂きたいくらいだ。(当たり場である)
銀タンは、食事と昼寝時以外は孤独を楽しんでいるので仕事の忙しいとかは全く関係なく過ごしている様子。
<中>{}<中><中>{}
足マッサージ中。ダイジダイジは、しっぽで隠してます。
<中>{}そして本日のぶちゃいく顔。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
