DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 未分類
ちょっとのことなんだけど愚痴らせてくれい!
風邪が治りかけでのどがまだちょっと痛かった、そんな中歯が痛んだ。
歯からの痛みなのか、頭痛までして目が開けられないので頭痛薬飲んだ。
けど効かなかった上に薬との相性が悪かったのか、吐き気が…。
花粉症もなんだか楽しいことになっており…どれももちょっとずつのことだったのに中々細かい作業するのには邪魔な感じだったとこに、生理まで…(今月二回目)腰痛も足の冷えも足して数日机に向かった。
本日やっと頭痛と吐き気が治まったので、一気に食欲が…。
欲に任せて食べ続けたら…あっという間に体重が…。
不調の中体重が減って、それだけがうれしかったのに!なんてこったい…です。
 ホントどれも身動きとれない程倒れこむような辛さはないのに、塵もつもれば…という感じでした。
今は、鼻水とたまにくる頭痛のみになったのでぜんぜん楽なものです。
何が言いたいっていうと、痩せた(体重が元にもどった)と思ったらまた太ったときの体重に戻ってしまった嘆き。です。

原画は終わるのか?!終わるのか?!……やはり数日足りてない気がする(不安)
仕事の隙間は2日くらい空けてスケジュールいれてたんですが、あっというまに押して消えてしまいました。そしてその間にきゅっと予定外の仕事が新たに入ってくるのでした…。
私の予定では7月に3日くらいは、絵を描かなくていい日がくる!!!!!!!!!はず!!!!!!!!!頼むよ。私!!

話はがらっと皮って。って!皮でどうするよ。変わって、本日の銀●アカギネタで笑った。
いっそ声もハギーだったらよかったけど、色々都合があるのだろうと…。
 ハギーといえば、バッテリーを見に行きたいトコだ。天海ちゃんも好きだし。

愚痴ったので仕事にもどります。中々孤独な作業です(つω-`。)il||li

あ、CIEL発売になる…ころですよね?(←確認気味)よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
