DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/03/31(土)   CATEGORY: 未分類
ああもう四月
毎日日記をつけてみるぞ~と毎月思うのですが
結局先月は頑張って10日…。

本日は次のお仕事の小説を。気分を一転するのに、お風呂につかりながら読んでおりました。
が、血行がよくなったせいか頭痛が始まったので上がって読むことに。
優雅な感じにはいかないものです。
 挿絵のお仕事は、漫画だと中々描かない彫りの深いタイプとか目つきのきついタイプとか描く事が多いので、普段書かないイラストな分大変なんですが(基本が西田あたりが描きやすい人なので)めったに書かない分楽しもうと思います。
しかし中々思ったように絵になってくれなくて、申し訳ない気分になるんですが…、スキルをつけたいトコです。
そして今年の目標はカラーに強くなる!
なので、頑張るのであります。ど…ど、どどどどどどど…どんとこい!!(><;)。←駄目か?!

うまくかけなくて疲れた時は、毛のものを触ってなごむ。
犠牲者一号。
腰が痛いときに使用する抱き枕…端によけていたら銀が使用。
この上にいるの大好きな様子。
<中>{}
つづいて二号。(今回も半目…でもちょっと可愛い方な顔)
<中>{}
どうしてチロが二号かというと、さわり心地の差。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2008/09/30(火) 17:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
