DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 未分類
春のアニメ
なんだか一気にアニメが始まってHDとの兼ね合いが…。
編集してなくてHDに残ってるものが多いので、まにあわなそう(><)
どれが面白いのかで撮るのやめていくものもあるんですが、情報無いのでとりあえずほとんど一回目は撮ってます。
ってか2本までは時間かぶっても大丈夫なんですが、三本目になるとちょっと…
やはり情報は手にした方がいいのかも…。(いまさらですが)
面白いのあるといいな~アニメオリジナルの物は、すでに楽しみにしてます。
おお振りもありますね、安部あたり声入ると変なヤツっぷりがアップしていいのでは、と楽しみです。
 しかし、この時期の深夜番組は時間が不定期でホント困る…。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
